猫パパのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気管支炎から・・・復活したい

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪かと思っていたら気管支炎でダウーン

11月15日 限界を感じ仕事を休んで病院へ&休養
11月16日 限界を感じながら出社し、お昼休みにダウン自宅に強制送還
11月17日 朝から限界だったので1日休養
11月18日 少し改善したので、出社〜何とか無事帰還成功
ってな感じで、余り学習効果がイマイチの私です(苦笑)

そろそろ、アクア復活をと・・・の矢先
グラミー水槽のアクシーイオンのインバータがまた逝ってしまった
アクシーイオン逝く

これで2回目で劣悪インバータにはうんざり

しかも、えび水槽に居た謎の稚魚はグラミーだった事が判明・・・
グラミー稚魚

親に心当たりがある・・・ハイブリッド柄

海水水槽に行くと餌を与えたばかりなのに、認知症の老人ばりに餌超おねだりモード
海水魚おねだりモード


私が完治するのには、もう少し時間がかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

気管支炎から・・・復活したい 猫パパのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる